キレイになるコトって、高確率で叶う夢。

december

今日から12月。早いものですね。

新年の抱負を立てたのが、ついこないだのようです。

ちなみに私が2016年の新年に立てた抱負は…

『今年は英語をペラペラにしゃべれるようになってやるっ!』 でしたが

はっヽ(゚Д゚;)ノ!!!!…もう12月。

何事も同じですが、物事を習得するという事は時間労力忍耐力の結晶でございますな。
どんだけ楽しみながらやり続けるか!だけです。ハイ。

ペラペラなど程遠い気はしますが、ま、私なりに留学したり、出来る限りの努力はしたので、それはそれで褒めてあげて、また来年も同じ抱負を掲げるとします(笑)

叶えたいこととか、夢とか、何でもそうなんですけど、だいたいの事は諦めるから出来ずじまいで終わりますよね。
何で諦めるかっていったら、無理なんじゃないかな。無理だな。って思うからですよね。

例えば私が今からアイドルになるって、結構難しいじゃない?いや、無理のレベル??34歳だし(笑)
でも、それに比べたら英語がペラペラになるってめっちゃ簡単だって思いません?
勉強し続けたら高確率で叶えられる夢ですもん。
やり続けたら絶対出来るイメージしかないから、私もかれこれ3年間、毎日勉強し続けられてるし。

ダイエットも全く一緒だと思うんですよねぇ~。

身体の事考えた食事を毎日食べ続けたら、そりゃキレイになるし、健康になるし。
高確率で叶えられる夢です。

でも、みんな、宝くじみたいなダイエットしてませんか?

たくさん買えば高確率になるけど、当たらないかもしれない。みたいな。
色々やってみたら、何かが私の身体を変えてくれるかもしれない。でも、今回もダメだった。みたいな。

それ、結果的に痩せられる確立かなり低いです。というか、リバウンド率が超高い!!!

『今年の抱負、ダイエット!絶対痩せる!』 だったのに

はっヽ(゚Д゚;)ノ!!!!…もう12月。 

何にも変わってへん。。。むしろ太ってしもてる!?!?

そう思った人、相談にのりますよ(笑)

あ、もうすぐ年末ジャンボですね。私は買わないけど、買ったら当たるかもね!

 

 

2016-12-01 | Posted in Blog, 未分類Comments Closed 

関連記事