ダイエットと栄養セミナー・お料理教室

3月21日 

京都市内のキッチンスタジオを貸し切って開催しました!

午前中 セミナー【YORIKO式 栄養とダイエット】
午後 料理教室【最強ダイエット定食の調理法】

 

毎回ご好評いただいているYORIKO’s Kitchen シリーズですが、今回も大好評の満員御礼で、料理教室に至っては急遽参加人数が増えるという、嬉しいアクシデントもあったりして、座る場所が足りないので立ち食い続出(笑)

S__19931139

定期的に開催していて、リピーターの方も多くお越しいただき、旦那さん連れてきてくれた方、お手紙を下さった方、『握手してください』なーんておっしゃって下さった方もいて、なんだか、もう、とーーっても嬉しくて素敵な時間を私も皆さんと過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたー☆

 

 

2016-03-22 | Posted in イベント・セミナーComments Closed 

関連記事